パーティー構成 - 【SQInfo】
  1. Top
  2. » パーティー構成

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【世界樹の迷宮4】シリーズ初めての新人冒険者オススメの鉄板パーティは?

私自身が序盤から終盤まで固定で使ったのは下記の構成です。

ソードマン メディック フォートレス
 ルーンマスター スナイパー


属性攻撃、盾、回復、縛りの揃った安定性重視の鉄板構成。
メディも槌装備で撲殺要因として運用の為前衛。
雑魚戦はルン以外通常攻撃、戦後手当で回復しきらない場合にヒールを。
ルンのTPが尽きる頃にはアイテムいっぱいになるので帰還と言う形で進めました。

ノービススキルのスキル取得順。全キャラもちろん心得取得。
ソド:パワブレ★>物理攻撃ブースト★>ソニック3>各リンク1
メディ:戦後手当4>ヒール3>ラインヒール3>リフレッシュ2>リカバリ2
フォト:挑発★>先制挑発★>ディバイト1>物理防御ブースト★
ルン:TP1>雷聖印1雷印術2>炎聖印1印術2>氷聖印1印術2
スナ:レッグ4>アーム4>

SPは余らせてベテランスキルに一気に回しました。
リンク特化のためにスナにはスコールショット★を真っ先に取得。
ソドはリンクプラス★にするためにLv20台後半まで育ててつつ、羊ウマー!をしてました。

終盤ではルンの天雷★、ソドのリンクマスタリ★でリンク特化がさらに強力に。
またフォト、メディのマスタリ取得で安定性が更に増します。

鉄板と言えば世界樹3同様パッケージの5人組(上記構成のルンに変わりシカ加入)もオススメです。
上記構成にバステが加わります。範囲と属性攻撃は劣りますがこちらも安定性が高いです。
バステが入った状態ならシカが抜群の火力を誇ります。ボス戦など単体ではコチラの方が火力は上だと思います。

世界樹の迷宮4パッケージ5人組

この記事の続きはこちら

スポンサーサイト
アンケート
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
フリーエリア

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



  • SEOブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。