三竜攻略 - 【SQInfo】
  1. Top
  2. » 三竜攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【世界樹の迷宮4】三竜3ターン討伐用4人パーティー。インペリアルの火力を見てみたい方や空き1枠で三竜レベル上げがしたい方はお試しください【QRギルカ付】

4人構成で三竜を討伐出来るQRギルカ付きお試しパーティーです。
フォトのオルディバで守ってもらえるので、残り1枠にレベル上げしたいキャラでも。
レベル上げの際は赤竜の落し物食べて経験値取得↑させて、ホーリーギフトの使用推奨。
育成キャラでヴァンガード、もしくはフォトダンのクイックステップで水溶液ぶっかけ要員にもなります。

またインペリアルのドライブに興味がある方も三竜相手にお試しくださいませ。
余裕の五桁ダメージを叩きだします。

5人目にバフデバフを掛けれるメンバーを入れることで更に威力が上がり、ノーマル三竜を一撃で撃破することも・・・
(例:ダンサーのアタックタンゴ、スナイパーのイーグルアイなど。フォトダンはアタンゴ一応持ってます。)

■構成
前衛:インペ(ルンマス)、ルンマス(インペ)
後衛:フォト(ダン)、メディ(ミス)

■手順
隊列は前列インペ、ルンマス、後列フォトなら後は適当でOK。
どいつ相手でもやる事は変わりません。

1ターン目:シャープエッジ、聖印(ブレス対策で同属性)、オールディバイト、麻痺の方陣
2ターン目:チャージエッジ、聖印(弱点属性)、オールディバイト、衰身の邪眼
3ターン目:ドライブ(弱点属性)、大印術(弱点属性)、オールディバイト、スタードロップ

カジュアルならドライブで40000、ノーマルでも27000程出ますので大印術と合わせてここで倒せます。
ドライブ外したり仕留め損ねた場合は、オルディバで耐えながら大印術を重ねつつ、ドライブ再チャージしてぶっぱしてください。

次の三竜に挑む前にフォトにヒールを忘れずに。

■その他
全キャラLv99引退Lv99です。
インペの武器スロットはATK詰め、ルンマスは二刀ともELM詰め。

麻痺の方陣はかかったら攻撃が必中になるしラッキー!陣で毎ターン回復もするし~程度で。

フォトダンは速度ブーストバグに対応して、扇の舞のみ取得。
運がよければブレス全弾回避できますが、回避・無効率はせいぜい2~3割です。
ブレス以外はオルディバの必要はありませんが、育成したいメンバーが居る場合は事故る可能性が…。

倒すだけなら以前紹介したみらいちゃんの方が圧倒的に楽です。オート戦闘でいいので。
ただ水溶液が使いにくいのが難点ですが・・・

この記事の続きはこちら

スポンサーサイト
アンケート
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR
フリーエリア

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



  • SEOブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。